星組RRRライブビューイング | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。





この日の為に体調不良を何とかし、いつもの友達2 人を誘っての観劇。その前に恒例ランチ😋

映画のあの飛び出しそうな迫力は無理だけど、宝塚で良く出来たなぁーと、、ナートゥも楽しくて👏

とにかく高いお金を払って付き合ってくれる友達が喜んでくれることが使命なので🤗本当に凄かったねー、良かったわーと言ってくれ、こっちゃんとアリちゃんの素化粧見せて驚かしたり、色々説明した。

ヴィレトピアはあまり意味は分からなかったけど、歌唱指導からロケット、からの群舞やパレードまでの流れが好きすぎて、やっぱり宝塚いいわー❤️となった。
群舞なんて、キレキレでハイスピードでこっちゃんの足上げなんか弓なりに後ろに上がって見えて、友達とヒャッと変な声出た!

カッコイイーー🙌
涙が出た🤧

ご挨拶も変な丁寧語もなく、ユニークさもあり心からのお礼の言葉で、色々流石なこっちゃん!
2番手アリちゃんの活躍をみるに、2番手期間が一瞬だった珠城さんのことを思うと切なくなった。
アリちゃんも良いトップさんになるだろうなー。

退団者の挨拶カテコまでしっかり観て満足した3人だった😃