日曜劇場アンチヒーロー出演! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



マイファミリー、VIVANTに続き日曜劇場にご出演🙌

噂にはあったけど、情報解禁に歓喜❤️

出演者の多さから、今回も又出番は期待できないかもしれないけど、着々と実績を積んでいかれることは本当に嬉しい👏

日曜劇場といえば物心ついた頃から名作揃いの東芝日曜劇場から受け継ぐ伝統のある枠!凄いよ、珠城さん!


一昨日だったか星組RRRを珠城さんご観劇。こっちゃんとアリちゃんが、BADDYに触れ、皆で1789ロベピのボディパをやり気付かれ笑トレンドにも上がっていた。宝塚プルミエールでも、恥ずかしいから私に

触れずにファンの方にサービスして、、と言ってたのに、見事に弄ばれてる🤣


このノリ、星組らしくて好きだわー!いつまでも私のお兄さんでいて下さいと言って泣いてた可愛い弟アリちゃん。今では立派なイケ男と綺麗なお姉さんの関係に、、🤧感無量だわ。


今日は大阪での20世紀号に乗って初日。

おめでとうございます✨


やっと熱や痛みからは解放されたけど、咳が凄くて、元々月1の通院日なので、点滴と水素吸入して、持病の薬を貰った。

元気出さなきゃ!