友情復活! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。




今年一番ショックだったこと。50年来の友達がライングループを突然脱退。個別ラインも電話もブロックされたのか既読にもならない。4人グループだったので他の2人とランチした後、突撃訪問してきた。

すると拍子抜けする笑顔でリビングに通してくれ、色々事情は聞いたけど、迷惑かけないためとのこと、、


職場を辞めた経過や、ストーカー、家を取られるとか、怖い組織に狙われてるとか、、😲あくまで想像の中ではあるらしい。

辞めて3年もたつのに、涙ながらに語ってくれたけど、ハテナ??🤔



でも、それ以外の話ではいつもどおりの友達節で笑ったり、、

とにかく、ラインも復活し共に死ぬまでの友情を誓った😂

アホな時代を知る長年の友の大切さに気付いた出来事ではあった🤗