体は疲れ果てたけど充実 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。




外食三昧


2 泊3 日の長男宅への旅。
メインは珠城さんのミュージカル20世紀号に乗ってに乗車すること!
孫と嫁様を誘ったのは渋谷東急オーブへ連れていってもらう為😆

噂どおりの楽しい舞台。マッスーは上手いし流石だった。珠城さんは発光していて華があり抜群のスタイルが大女優にピッタリ!高音がとんでもない高さでそれ以外は綺麗な声で歌えていたと思う。トートとか武蔵とかやってた人とは信じられない🤔
ものすごい努力してずーっと歌唱習っててここまで進化したけど、やはり声量が小さくなる。まだまだ進化の余地あり。
戸田恵子さんが、チャーミングなおばあちゃまで、上手い!
恋人役の渡辺大輔さんも面白い!
とにかく実力者揃い。そんな中、ヒロインはってる珠城さんに夢の様でラストはハッピーな涙が流れた。🤧

超満員の会場で堂々とした姿が観られるなんて感無量!👏

なかなかあの役がやれる女優さんは思いつかない。観劇されたみたいだけど、米倉涼子さん位では?
踊れるし、、


観劇後お誘い頂き、始めましての方も含む4人のたま友さんとお茶して、楽しく珠城さんの話に花が咲いた😂

それから又家族と叙々苑で集合。迷いながら店につき、疲れたけど美味しかったのでチャラ😆



孫2人はばあばの取り合い激しく、姉妹ってあんなに喧嘩するものなの?私にも妹いるけど、あんまり記憶ない。とにかく下のワガママが凄い!でも可愛いくて愛おしいのよね。😚

夜寝る前の会話が楽しかった。
二人だけで冒険して帰ってきて欲しい。😂