不適切にもほどがあるとセクシー田中さん | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


スタバ新作、チョコのなんとか、、


大好きだったドラマ、セクシー田中さんの原作漫画家の芦原さんが亡くなった😢

脚本家や制作側と少し揉めてたようだけど、攻撃するつもりはなかった、御免なさいとメッセージがあったの知ってたけど、誹謗中傷があったんだろうか。脚本家の方への中傷も多かったようだけど。



なんでこんなことに、、もう悲しすぎる😭




ドラマといえば、今期阿部サダヲの不適切にも程があるが話題なのでTverで観たら、多様性重視やハラスメント、今では考えられないタブー、昭和時代のえげつないけど人間らしい時代。良いことも悪いこともあるけど、確かにハラハラハラスメントで発言するのも考えすぎてしまう現在。結構的を射てるところもあると思った。



途中でゆうみちゃん!雪組トップ娘役で早霧さんと組んでいた咲妃みゆが、いきなりミュージカル仕立てで歌い出し🤣本当に面白いドラマ第1話だった。これからが楽しみだ🤭



歳のせいか治りが悪く座っても歩いてもチクチク痛いオシリ😣術後2週間。

溶ける糸が無くなるまでまだ一ヶ月ずっと痛いのかなぁ。

血圧も朝晩140から150以上ある。薬調整してるのに下がらない。下剤は飲まなくてはならず、外出しても気になるわ😫