G.O.A.T配信視聴 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

楽しかったなー。

れーこさんのコメディコントは天性のセンスを感じる。

歌も芝居も上手いし、綺麗でパーフェクトなトップさん。お母様が英語の先生だからか、発音もいいね。



ラストの銀の龍の背に乗って

なんて、敬愛する中島みゆきより何故か泣けてきて仕方なかった。


曲の選考にれーこさんの意向もあったのかなー。珠城さんも歌った空も飛べるはずも素敵だった👏

白河りりちゃんが好きだからセーラー服で大人ブルーもカッコイイ!

あと、アパッショナートやドリチェ、パルくんのヴィクトールも胸熱だった。



今と珠城さん時代の月組を比べられるの嫌なんだけど仕方ないのかなぁ。思えば昔から私のファン遍歴は、パーフェクトな人はいなかった。何故か苦手分野があって、何かしら足りないんだけど、応援したくなるんだな。😁


今は20世紀号に乗ってのお稽古に猛進中だと思う。


バースデーメッセージの珠城さんはめっちゃツヤツヤ美人で充実感一杯の模様🙌


夜は一応バースデー🎂祝いということで旦那と乾杯🍻私は赤ワインのみ。旦那はビール、白、スパークリング。


昔話でフツフツ怒りが、、、😆喧嘩になる前に早々と帰ってきた。🤣