やっと、、 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



明日の退院までこぎ着けたけど、朝から又ご新規さん。お若い方。
私と同じく個室1週間の後越してきたとのこと。

私もイビキをかくので関係ないかもしれないけど毎晩マスクして寝てる。朝喉が痛くない。

6人部屋に2人だけどこれが満床ならいびきの大合唱だわね。
とにかく不眠症だから昼寝も出来ないし、薬でボーとするから、帰って体調を整えたい。

高血圧も調整したい。ロキソニン1日3回もでてるけど、いつまで飲むのか退団後も大量に処方されてる。嫌だな😮‍💨

患部も順調に治りますように、、



あとひとつ寝ると我が家だ!