大部屋で1人のびのび! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



今朝早く2泊ご一緒したちょっと年上の奥様が退院。話す程に仏様かと思うような素晴らしい方だった。
義理も含めて兄弟姉妹、子供に孫達親族を纏め面倒をみて世話をする。近所のおばあちゃんの心配、世話。お金もタップリあるから出来ることもあるけど、息子と離婚した嫁以外wwwとは仲良く交流の様子が羨ましい👏フットワークも軽い。
とにかく前向き!が信条だそう、、

こういう方は近所や親族に1人いて欲しいと思うけど、友達になりたいとは思わない。🤗
俗っぽくて毒を吐く私には同じく俗っぽい友達が居心地がいい。向上心ゼロか😅

でも、今夜からイビキに悩まされることがないと思うと心底ホッとしたー。🙌

妹が15分の面会。とにかく甘いものが欲しい。


珠城さん20世紀号に乗ってのビジュアルが発表され、ゴージャス美女に期待が上がる🤤