大阪での朝 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



3回目のマヌエラは益々進化して前方初めての下手で、妙子の表情が良く見えた。

重い内容でも色々な人に影響をうけながら昇華するダンスは美のカタマリだった🤗

アフタートークのワチャワチャ、温かさに爆笑。今回、パックンの芝居が心に響いて、トークの自由さに救われた。そして、舞台上で泣けて泣けて普段から泣ける人間になったと、、演者にも、色んな影響があるんだなぁ🤧

ファンメールで、本当の妙子さんはポジティブで明るく肝の据わった女性な気がすると舞台には関係ないことを書いてしまって、幕間に更新されたDiaryで答えてくれたような気がして(気にし過ぎ)
なんか、激しく後悔した🙏

さあ後一回。頭に焼き付けよう✌️