しばらくは静かな日々だったけど





夫からLINE


事務員が決まりました

全て置いて出て行け

@&@: ¥&/#€$....








定型文のような怒涛の罵倒がくる


またか、、、



正直めんどくさい


本人は全く本気で強気なので



はいわかりました

と即答する




もうこのやり取り

めんどくさすぎる






即全て置いて

事務所を後にする





もーいい!



事務員が来る=私の代わり

代替品があれば私はポイ

私でなくても良いと

掌返しが凄い

私はそんな存在だと言わんばかりに

当然の様に突き付けてくる





弁護士の東先生に連絡を取り

婚姻費用と離婚調停を申し立てる事にする