翌朝


メッセージがいくつか削除されているのを見る







しばらくして

何もなかったように

10時頃にLINEが届く




今日は取引先から

沢山仕事が入り

大忙しです



今夜も事務に来れるようでしたら

色々お願いしたいので

よろしくお願いいたします



仕事を終えたら

連絡します









わかりました

机に置いといて下さい

現金は大丈夫ですか

必要なら置いて帰ります












色々と資材が無くなりそうなんで

注文しといて下さい

リストにして置いときます

あ、取引先からお菓子もらいました

置いとくので

子供達と食べて下さい







終業後に会社に行く

事務を済ます










LINEで仕事の事をやり取りする



そのうち




どうか

今まで通り

昼間に来て仕事出来ませんか?

あなたが必要なんです






あれから私は

体調が非常に悪くて、、

事務はなんとかしてやります

子供達も心配で

もう少しこのままで

お願いします





分りました

体調が悪いのは俺のせいです

病院行って下さいね

また連絡ください

ありがとうございました











帰宅して21時頃



LINEが届く







新しい事務員が決まりました

引き継ぎして下さい

通帳と鍵もお願いします

家も売却します

今月中に出て行け







私から返信




そもそも

こんな状態になった事

何故かわかっていますか?









お前は寄生虫

用無し

子供らもお前によく似てる

俺に寄生しやがって

弱虫ども

寄生虫ども

はよ出て行け

車は返せ

出て行かないなら

弁護士連れて明日にでも鍵変える








動悸が激しくなり

お腹が痛く重くなる



お酒のむと




罵倒が始まる





でも

どちらも夫の姿

















だから

いつも夜は不安になる

慣れてる様で慣れない




寝れたかどうか

わからないまま

朝が来る