子供のころから「内弁慶」「肝っ玉が小さい」「小心者」と小者に与えられる称号をほしいままにしてきたわたくし![]()
![]()
完全に追い込まれると、高いところから無表情で平然と飛び降りるなど、周囲がビックリするほど開き直るのですが、普段はビックリするほどの小心者でした。
始発電車が発車10分前だろうと、車両に乗っていないと不安で不安で怒り出してしまうほど周囲が呆れるほどの心配性![]()
社会人になってからは人前にはできるだけ出さないようにしていましたが、内面は変わらず。顔には出さずにいつも不安でソワソワ、怒り心頭。
日曜の夜や朝が早い日の前日などは緊張でほぼ一睡もできないほどでした。
おかげさまでこの仕事を始めて、エネルギーワークが出来るようになってからは、人並みにはどっしりと構えられるようになったのではないかと思っております![]()
余談ですが、エネルギーワークをしっかりとできるようになると、
「自分を知ることができる」つまりは問題の根本を知り手離すことができる。
同時に「体の力が抜けて全体的に緩まる」ことができるからなのか、
ご感想として不眠症・不安・怒り・恐怖・肩こり・柔軟性などエネルギーワークとは無関係のことに体感が出たなどという嬉しいお声をいただくことも少なくありません。
もちろん個人差がありますし、個人による体感なので大きな声でうたえないことではありますが![]()
ということで私もかなりせかせかしたせっかちで不安定な生活から、ゆっくりゆったりした生活にシフトできてきているのですが…
それでも、新しいサービスが始まるときなどは「遠足前の子供」よろしく、不安なのか興奮なのか分かりませんが、結構な確率で寝付けません![]()
不安よりもドキドキワクワクの感覚が殆どですが、この寝付けなくて、感情に支配されるような感覚は久しい限りです。
ということで、昨日から始めたモニターサービス。
これが実際に配信できるまでかなりドキドキワクワクで気づけばここ2,3日殆ど寝ていなかったかもしれません![]()
寝ていないことにも気づけていなかったのですが、今朝無事に1通目を配信出来てやっと現状に気づくことができました![]()
そのため、昨日は新しい美味しそうなお蕎麦屋さんを開拓したり、楽しいことをする以外はほぼ1日中ゆっくりと寝ておりました。
そのおかげで元気満タンチャージ完了でございます![]()
そんな毎日朝にその日に意識すると良いメッセージとカードのお写真をお送りするワンコインモニター募集は今月いっぱいまで募集中です![]()
【モニター募集】daily message さりげなく宣伝![]()
寝る子は育つ![]()
【LINE限定プチセッション受付中】
※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※
詳しくはこちらから
→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html
LINEのご登録はこちらから

現在募集中のイベント・メニュー一覧
************
**************
【注意事項】
※目に見えない領域を扱うサービスとなります。
結果の出方は人それぞれのため、いかなるの結果が出た場合も自己責任となりますことをご了承願います。
※依存的な方や、人も自分も大切にできない方、エネルギーの合わない方へのサービスのご提供はお断りをさせていただくことがあります。
※精神疾患の方やメンタル系の治療中やお薬を飲まれている方はアプローチが異なるため、サービスをお断りさせて頂くことがございます。
**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)


