早いもので気付けば9月もあと2日となりました。

募集集の【ラッキー☆キーワード20 秋分~年内】の募集も残すところあと2日となっております。

 

今回の秋分の節目、私自身は浄化の旅行をしたことも重なり、かなり規模の大きなものとなりましたラブラブ

 

このかなり大きな流れの変化は私だけではなく、皆様のところにも来ているようです。

 

ターニングポイントは、そこに至ることはもちろんのこと

それを過ぎて、どう活用して取り入れていくかのアフターもかなり重要になります。

 

そんなターニングポイントを過ぎたばかりのとっても重要な今、そして、次の大きなターニングポイントに向けて

 

流れをより味方に、より良く次のステップに進むために

様々なヒントを取り入れて活かしてみてはいかがでしょうかおねがい

 

===============

毎日をより良く過ごすため

秋分から年内までのラッキー☆キーワード20

 プレゼント2000円プレゼント

===============

 

お申込み

 

締め切り:9月30日

 

クローバー振込先はお申込み完了後にご案内をさせて頂きます

クローバー振込はお申込み完了後10日以内にお願いを致します

クローバーお振込完了後5日以内にお送りをさせて頂きます

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキーキーワード(秋分~年内)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************

【注意事項】

※目に見えない領域を扱うサービスとなります。

結果の出方は人それぞれのため、いかなるの結果が出た場合も自己責任となりますことをご了承願います。

 

※依存的な方や、人も自分も大切にできない方、エネルギーの合わない方へのサービスのご提供はお断りをさせていただくことがあります。

 

※精神疾患の方やメンタル系の治療中やお薬を飲まれている方はアプローチが異なるため、サービスをお断りさせて頂くことがございます。

**************

しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)