【周りの人間の変化に気付ける】

【周囲からの情報に敏感】

【ありとあらゆる存在からのメッセージを受け取れて活かせる】

 

外からの情報に敏感で気遣いができて活かせる人生って素敵ですよねラブラブ

 

ただ当然のように起因の感情が頑張ってなのか自然になのかによって引き寄せるものが大きく変わっていきます。

 

もちろん怠惰で過ごすよりも努力してより良くあろうとすることはとても素晴らしいことです。

ですが頑張ることはなかなか続きません。

 

意識して

気を使って

周囲に気を張り巡らせて

敵味方の価値観をもちいて

義務感で頑張っていると

神経を常にとがらせて絶え間ない努力が必要で

結果すごく疲れてしまう。

 

波が無く常に活かすことは難しいかもしれません。

結果、表裏があるように思われてしまうことも。

 

〇〇な人になりたいから、と努力していると疲れちゃうけど、まずは軽いエネルギーで生きていくことに意識を向けてみる。


自分が素敵と思う人に不要な感情や習慣、行動や発言を少しずつ手離していく。


そうすると必然的に愛を根底に動き出す。


愛に溢れていると自然と周囲を慈しむから、全然疲れない。

五感だけでなく第六感まで愛で満たされていくと自分を取り囲むすべてのモノが慈しみ愛おしくなり必然的にシナプスが繋がるように様々なことが気づけて情報が入ってくる。

でも無理してないから情報に押しつぶされることもなく、苦しくもない。


自分の興味であり愛であるから無理じゃない。

さほど疲れない。


とても良いと言われていることをしているのに疲れるときは無理をしてるとき。

そのまま続けても、なかなか身にはなりにくいから。


あまりに疲れを感じるときは、継続よりも一度立ち止まり、手段を変えるように意識してみることも大切かもしれません。




 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキーキーワード(秋分~年内)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)