今年は台風の数は少ないけれどもここにきて上陸するなど影響が出ているようですね。

私も家族や親せきが車が流されたり土砂崩れがすぐ近くで起きたり、冠水したりと直面しているようでした。

 

地震も重なって起きていることから予断を許さない状況が続いている方も多いかもしれません。


この度の台風や地震の災害にあわれました皆さまにおきましては、心からお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り致します。

 

 

子供の頃高台に住んでいたため強風の影響はとても大きく、嵐が来れば虫たちが家の中に避難して来て溢れかえることもありました。

ある時「台風なんか来なければいいのに」と何気なく呟いたとき、祖母に

台風は必要なものなのだ。

地上を浄化してくれる。

海にとっても海の中をかき混ぜてくれることで保たれることがあり、台風は必要で地球にとっては大切なものなのだ。

的なことを言われたことがありました。

 

俗説でありエビデンスもない不確かなことではありますが、不謹慎なことが多く適当人間であまり真面目なことを言わない祖母に諭されびっくりしたことを覚えています。

 

大人になりエネルギーのことを学ぶうちに確かに台風は陰であり浄化であり清め整え偏り過ぎたバランスを整える一面もあるように個人的には感じています。

 

そして台風が来ているときは土地や磁場の浄化だけでなく自分自身にも影響が少なからず起きやすいとも言えるのではないかと感じています。

 

体も気持ちもダルダル

トラブルの浮上

先延ばしにしてきた問題が浮き彫りになる など

 

浄化により起こる出来事が増えてくるということです。

 

トラブルが起きたり問題が浮上し困惑するのは誰もが避けたいことかもしれませんが

考え方によっては気がつけるチャンスであり好転反応であり、次へつながる大きな転機ともいえますラブラブ

 

 

体が思うように動かない、気分が乗らない人は無理せず腐らず塞ぎ込まず『体が頑張って浄化してるんだな』と思い、体をいたわるともに体や心の声に耳を澄ませてみてください。

 

問題が多発するような場合は、浄化作用で早めに向き合うべき問題に気付かせてくれたのだと感謝して前向きな気持で向き合ってみてください。

 

せっかくやってきたきっかけであり、大きくお掃除できる後押しをもらえるチャンスでもあります。

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキーキーワード(秋分~年内)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)