「時間を勘違いしてチケット取っちゃって行けなくなっちゃったからいる?」という天使のようなお声かけをお友達よりいただきまして、生まれて初めてのブルーマン東京公演を観て参りましたドキドキ
 
 
初の新宿MILANO-Za。
MAXでも900名程度らしく、私は2階席の5列目くらいでしたのでほぼ全方位満喫出来て大迫力の最高のお席でございましたラブ
 

 
ブルーマンはロック・アート・コメディを融合し言葉を使わないステージ。
観客巻き込み型のパワフルなステージはそのコンセプト通り老若男女誰もが笑顔で楽しめる一体感のあふれるステージでした。
 
小学生くらいの子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、一度にたくさんの方の笑い声が響き合う空間というのはなんとも言い難いパワーを頂けて素敵です音譜
 
初めてのブルーマンのステージを観た感想は
エナジー・パッション・コスモ・アート
宇宙の原始的なパワーを感じさせるパフォーマンスとエンターテインメント溢れる面白がるエネルギーが溢れるコメディが交互に来るパフォーマンスは圧巻の一言でした。
 
ステージが始まる前からスクリーンを使って文字が流れ、会場全員での声出し笑
そしてラストが近づくと、大声で掛け声かけたり、両腕を振り上げてみんなで踊ったり、紙テープが飛び交い、大きなバルーンを会場に幾つも飛ばしてみんなでポンポン突いたりして。
 
 
久しぶりに大声ではしゃいで体を動かしたかもしれません。
 
そしてラストは撮影OKタイムラブラブ
 
何度もCMなどで見たことがある圧巻のパフォーマンスを披露してくださいました。
 
※再生時は音量に気を付けてください
※再生時は音量に気を付けてください
 
またバックバンドの皆さんが始めから最後までものすごくノリノリで、見ているだけで楽しい&幸せな気分になっちゃうほど皆さん素敵でしたラブラブ
 
東京公演は本日迄ですが大阪と名古屋はこれからのようです。
会場にはリピーター割引のチケットを販売するブースもアリ、今回チケットをくださった友人も既に6回ほど観ているとのことで、何度も何度も観たくなっちゃうのもうなずける素敵なステージでした。
 
 
 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)