強制的な浄化やアップデートが少し落ち着いてきたので、ここ数日の私はひたすら内観強化中ですラブラブ

 

準備が少し整ってきたことにより、

体が芯からほぐれてきて、

身体のあちこちが今までなかなか柔らかくならなかったような場所までもすごくふわふわ飛び出すハート

柔らかく血流もリンパもエネルギーも流れがだいぶスムーズになってきています。

 

これはマッサージのお客様にも見られる現象で、ここ1ヶ月間、頑張って頻繁に通い続けてくださったお客様に限りこの数日で一気に身体がほわほわに解れてきておりますドキドキ

 

そんな心も身体も緩んでいるスポンジのような絶好な時だからこそ、普段は気づけない奥の奥まで自分を探索する絶好の機会音譜

 

ということで

一日の大半を自分自身との対話に使っています。

 

 

その甲斐があり、新しい発見をたくさんいただけていて、更にアップデートや手離しが進んでいるという嬉しい実感はあるのですが、意外とこの内観と対話というのにエネルギーをたくさん使います照れあせるあせる

 

人にもよるのでしょうが、私は本当に結構エネルギーの消費量がすごいです。

 

なので、内観→一休み→内観→ご飯→一休み→内観→一休み→仕事→内観→一休み

こんな感じでしょっちゅうゴロゴロしております笑

 

そして寝る時にも…いや、寝ているときこそメッセージを大量に受信しているので、起きてからの情報整理がこれまたわちゃ~としておりまして爆  笑あせる

 

エネルギーをいっぱい使って、体や心をフルに活用しているので、お食事や着るものメイクなど自分を包む環境はいつも以上に、自分が欲するもの、心地よいもの、中の子が好きなものばっかりの幸せオンパレードにするようにしておりますラブラブ

 

普段から、そうありたいと願うものの、どうしても日常生活が優先になってしまうこともありますが、何から何まで好きなものに囲まれて過ごす時間といのは、予想以上に癒しと幸福を与えてくれていますねピンクマカロンコーヒーマカロン

 

なので、お食事メニューはパンケーキやキッシュ、ベビーリーフ、柑橘類、ハーブティーが多めラブラブ

パンケーキをより美味しくいただくために、専用のナイフを買ってきたり、お箸を新たに新調したりと、大好きなカトラリーも久しぶりに充実ラブラブ

着るものもメイクも身に纏う香りすら、全て惰性ではなく都度考えて選択。

そのちょっとしたひと手間だけで、こんなにも違うのかを実感しています。

 

そういえば、こうなるちょっと前に「中の子が好きなものを新たに10個聞きだそう」というミッションが降りてきていたのですが、これもこのハードスケジュールのための下準備だったのかもしれませんドキドキ

 

とはいえ、内観をじっくりできるのはやはり幸福度・豊かさ・充実度、どれをとっても最高に満たされます。

更には好きなものたちに囲まれているわけですから、幸福度も二倍ラブラブ

 

嬉しハードな内観生活はあともう少し続きそうですクローバー

 

 

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)