夏至がありシリウスゲートがありライオンズゲートが開き様々な強運日が続く今日この頃ラブラブ
 
私自身も流行に乗り遅れることなく体調や心がかなり上下左右に揺れ動き、気付きを得たり凹んだり寝込んだり右往左往致しておりました笑
 
 
久しぶりに1週間近く寝込んだり、何年振りか分からないほど久しぶりに我欲の塊を吐き出したり、アップデート特有の睡魔でずっと寝ていたりと本当に大騒ぎではありましたが、ここに来てやっと少し落ち着いてきたようですラブラブ
 
私だけでなく、お客様も峠を越えられた方が多く見受けられるようになってまいりました。
 
あとは憑き物を落とし切り、身軽で軽やかになれた今こそ、右往左往のときに得た気付きを活かし不要なものを手離して実践に移すのみ飛び出すハート
 
ライオンズゲートが最大に開く8/8までにトライ&エラーでどんどんと理想とする未来へと近づくためのアクションを重ねて行っていただきたいと思います。
 
個人的にはやっと身動きが取れるようになってきたということもあり、昨日は朝から大好きな芝公園にあるベルギー発祥のベーカリーレストラン

【Le Pain Quotidien】さんへモーニングに行って参りましたドキドキ

 
 
東京プリンスホテルの敷地内にあるためか、いつもモーニングの時間帯は店内は海外の方がメイン、しかも観光というよりはビジネスでいらっしゃったのかしら?的な方が多いのですが、昨日は平日にもかかわらず海外からの観光客の方でとても混んでおりましたびっくり
夏休みシーズンで海外からのお客様も増えているのかもしれませんね。
 
それでも無事に窓際の席に座ることができましたラブラブ
 
私は一番好きなモーニングのセットをラブ
 

 
何度いただいてもこちらのセットは本当に幸せいっぱい、大好きでございます愛飛び出すハート
 
都会の中にもかかわらず森の中にいるような窓の外の景色を堪能しつつ大好きな店内の空間で、これまた大好きな物を戴く至福の時間ドキドキ
 
しかも朝早いので充分ゆったりといただいてお店を出てもまだ10時前で一日をフルに元気に過ごせちゃうおねがい
 
お家からは少し遠いので頻繁には来られませんが、元気をチャージしたいときにはまたお伺いをさせていただきたいと思っております音譜
 
もちろん、帰りにはお隣りの増上寺さんにご挨拶にお伺いをさせていただき、たくさん愛あるメッセージをいただけるという最高に盛りだくさんで幸せいっぱいのお時間でしたおねがい
 
 
まだまだ【渦中】で少しツライ状況を過ごされていらっしゃる方々もいらっしゃるかと思います。
 
感情の上下は変化の時特有なものでもあります。
無理にポジティブになろうとしなくても大丈夫。
 
ただ、自分を見つめてある程度落ち着いて俯瞰できるようになってきたら、起きた出来事を振り返り
「伝えようとしていることはなんなのか」
「そこから学べることは何か」
「自分にできること、手離せること、変えられることはないのか」
そういう視点で振り返る時間を設けてみてください。
 
転んでもただでは起きない精神でラブラブ
 
悲観にならず、他者を責めず、他者に求めず
自分の未来に繋がることに思いを馳せるようにしてみてください。
 
明日の自分をより良くしたい。
自分にできることを探す。
その気持ちが、素敵な明日に繋がっていくからドキドキ
 
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)