先日メッセージを頂き久しぶりに埼玉にある高麗神社へ行ってまいりました。
 
この仕事を始めだして、なかなか上手くいかず開店休業状態だった10年近く前。
【日本で一番多く総理大臣を排出しているいわれる出世開運・事業繁栄の最強神社】としてスピリチュアルな神社ツアーで連れてきていただいたのがこちらの高麗神社でした。
 
ちなみに、総理大臣を多く輩出したというのは、参拝後に内閣総理大臣に就任した政治家が相次いだことによりそう言われているのだそうです。
 
当時の私は自己肯定どん底で漠然とした不安にいつも怯えて、強気な姿勢とは裏腹に生きていてもいい理由を常に外に探していました。
故に、一般的に語られる成功者への憧れ思慕がものすごかった。
 
出世欲ゴリゴリ。
事業に成功して称賛されたいアップ
富も名声も両方得たいアップ
俗に言う勝ち組になり羨望を一心に集めたいアップアップアップ
 
きゃ~~爆  笑あせるあせるあせる言ってて恥ずかしいけれど、当時の私はそんな野望を本気で心から抱き熱望をしていた頃でもありました。
今考えると、誰かに生きていても良いんだと必要とされて欲しがっていたのかもしれません。

ということで、私も強運にあやかって天下摂るぞー的に意気込んでツアーに参加したのを覚えております笑
 

 
実際に、連れてきていただいてご参拝をさせていただいてから、開店休業状態だったのが嘘のように事業が動き出しましたびっくり
 
その後、手離しをし、多くのメッセージを受け取るようになると、ある一定のところで頭打ち感が出てきました。
 
同時に今まで掲げていた人生の目標が全て他人軸や善悪軸で形成されていたもので、自分の魂の望みが一つも反映されていないことに気付けるようになりました。
 
そりゃ、ある一定のところから先に行けないし、展開もされないわけですよ。
だって、自分が望んでいるものとは違うから、叶ってもちっとも幸せになれない目標設定なんですもの。叶えば叶うほど、心の穴が大きくなっていく。
 
自分の魂とちゃんと会話して自分軸で改めて立てた自分の目指す未来には【権力や出世欲というものが存在しない】のだとやっと気づくことが出来たわけです。
時間、かかりました照れ
 
 
やっと自分の魂が望む未来を描いているなという実感を得ることが出来るようになったのが今から5,6年前。
それまでの目標の象徴であるかのような神社である高麗神社様にどうしてもご挨拶に行かなくては!と思いたち、
今までの多くの後押しを頂いたお礼と、自分の中に根強くある過去世からの欲による出世や権力への固執などを手離し&ご卒業をさせていただくためにお伺いをさせていただきました。
 
起業してからここまで来れたのは、こちらの後押しを頂けたことや、たくさんの気付きをいただけたことがあってこそでしたので
自分の進むべき未来が大きく変わるターニングポイントでご挨拶と卒業宣言をどうしてもしたかったのです。
 
もしかしたら今後は、観光以外でのお伺いはないのかもしれない。
そんな事を思いながらお伺いをさせていただきました。
 
 
それが、ここに来て、まさかのもう一度、こちらへご挨拶へとメッセージが出るとは思わず、少し驚きました。
 
でも冷静になれば、当然かもしれません。
今現在も私は大きなターニングポイントを迎えている状態。
 
そして最後の一手が必要なところもまできている今、再びこちらでの手離しの後押しを頂くと良いとのことでした。
 
もしかしたら今後も仕事にまつわる大きなターニングポイントではこちらへご挨拶にお伺いさせていただくことになるのかもしれません。
 
今までこちらにお伺いする際は、どなたかと一緒にお伺いをすることが多かったのですが、今回は一人でとのことでしたので駅から炎天下の中、グーグルマップ上では22分のところを40分近くかけてやっとたどり着くことができましたチュー
 

 
ここ数年で、寺社仏閣の繋がる先やエネルギーというものが順次変わってきていると感じています。
 
神聖な神の領域から宇宙領域へ。
新たな展開とより霊性さが神聖さが増しているともいえるように感じております。
高麗神社様も前回お伺いをさせていただときとはずいぶんと雰囲気が変わりました。
パワーが充満する境内ですが、ずいぶんと慈愛に満ちた優しいたおやかな強さにシフトしているようにも感じられました。
 
 
ご参拝後、すぐに帰ろうかと思ったのですが、あまりに汗だくなので少しだけベンチに座ることにしたのですが…前回あったところにベンチが無いびっくり
 
座ろうと思ったところはびっくりするほど汚れていて、必然的にこちらが見えるベンチに座らさせていただきました。
 
 

 
これが結果的に最高のポジションで、日陰、風の通り道、そしてここから様々なところを眺めることが出来ましたので、ゆっくりと30分以上お話しをさせていただきました。
 
今まではそれで充分だった事柄が、ここから先に行くには今のままじゃダメになる。
テコ入れが必要なこと
新たに必要になってくること
そのためにはどうすると良いかなど、
本当に貴重なことをたくさん伺うことができました。
 

 
その後、今度こそ帰ろうと思ったのに気づくとフラフラと奥まで歩いてきておりまして、前回伺ったときには気づかなかった、すこーんと空に吹き抜けている空間にご案内をして頂けまして、そこでまた貴重なアドバイスをたくさんいただくことができましたラブラブ
 
 
本当に、今までにないほどゆっくりと充実した時間を過ごさせていただくことができました。
しっかりと自分と向き合うこと
これからすべきことができましたので、
さて、後はまた気合を入れて30分近く歩いて帰ろうかしらと思ったとたんに、この空模様
空が曇り強い風が吹いてきました笑
 
そのおかげで帰りは暑くも眩しくもなく、心地よい風に背を押していただき復路の方が坂道で時間がかかるはずなのに20分弱で駅までたどり着けることができました。
ありがたいラブ
 
移動時間、往復で5時間弱でしたが、本当にとても充実したたくさんの貴重なメッセージをいただくことができました。
 
実は帰りの電車でも、予想外の目標をいただきましたので、きちんと頂いたアドバイスとメッセージを活かしながら、目標を達成できるように楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
高麗神社
埼玉県日高市新堀833
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)