先日、初めましての同業のお方と偶然同席をさせていただく機会がございました。

 

とても繊細で敏感で、細かく物事を受け取られるし、かなりくっきりと視えられるしなによりもすごく魅力的なお方ラブラブ

ズバズバ仰られるので、訪ねるお客様もスッキリ、大変人気があるようでした。

 

根底に愛があり、懐に入った人はとても大切に慈しむ慈愛に満ちているのですが、逆に敵と認定された方に対しては大変厳しい

「敵味方の価値観」「善悪軸」が基準のタイプなので、

「正しさ」のためには拳をあげよ!

「正義のため」「自分を守るためには徹底的に間違っている輩や敵を排除せよ」という明確なポリシーに基づいていらっしゃる、最近は身近にはいらっしゃらないタイプでしたのでお話しをさせていただきとても新鮮でした音譜

 

なによりも「そうだよね!そうなんだよ~」と思ったのが

同じものを見て、同じものを聞いているのに

紡がれる言葉が全く違ったものになる。

 

これは本当に久しぶりの感覚でした。

メッセンジャーとして降りたきた言葉、視えたものだけをお伝えするけれども、そこにアドバイスがプラスされたり、できるだけ筒であろうとしても伝え手のエネルギーなどはどうしても乗ってきてしまうこともあります。

 

そもそも根底にあるエネルギーが違えばどの場面が視えるか、受け取る内容から相違が出てきます。

 

つまり、お伝えをする人によって、メッセージをどの側面で切り取り、どういった形でお伝えをしてお届けをするかによって、エネルギーだけでなく紡がれる言葉そのものまでも変わってくる。というとても貴重な体験をさせていただきましたラブラブ

 

 

つまり、なにが言いたいのかというと、表題に戻るわけでして

私の立場から申し上げるならばどちらが良いとか悪いとかなのではなく、自分がどういったエネルギーに包まれて過ごされたいか、自分が思い描く未来や、心地の良い方を選択されれば良いのではないかと思っております。

 

より良い未来が視えるから、それに絶対従っていた方がいいよ!と強く出るのも愛だと思うし

 

それでも、寄り道をしたいのならば、魂がまだ満足していない状態だから、そこで学べることを学んで寄り道してもいいよとお伝えするのも愛だと思うし

 

 

傷つけられたり、相手が間違っていると思ったら糾弾することも選択できるし

 

出したエネルギーが自分に返ってくるから、相手への糾弾ではなく自分の成長や自分にできることに目を向けることも選択が可能です

 

 

要は何を選択するのかは自分次第。

それによって、進む先も大きく変わってきてしまうかもしれないから。

 

私自身もついつい、惰性や付き合いなどで選択してしまうこともあるけれども、自分自身の人生だから。

一つ一つ丁寧にちゃんと考えながら選んでいきたいなと改めて実感させられた出来事でもありましたラブラブ

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)