フルーツが大好きでそのまま食べたりサラダに入れるのも大好きなのですが
フルーツサンドもとっても大好きなのですラブラブ
 
最近の主流となりつつ、フルーツがゴロゴロしているフルーツサンドも好きなのですが、一番好きなのは昔ながらの数種類のフルーツを薄くスライスしている【千疋屋】さんのフルーツサンドラブ飛び出すハート飛び出すハート
 
普通の食パンよりも少しだけ水分を減らしているさらりとした食パンに、甘さ控えめでフルーツの味をより際立たせてくれる生クリームおねがい恋の矢
こちらのフルーツサンドならエンドレスで食べ続けられちゃうんじゃないかと思うほど大好き音譜
 
とはいえ、それなりのお値段とカロリーなので食べる時を選んで楽しみながら食べるようにしております。
 
で、久しぶりに食べに行きたいなと思い、行くなら日本橋のお店が良いな~とサイトを覗いていたところ、とっても素敵なコースを発見してしまいましたチューアップ
 
千疋屋 総本店 フルーツパーラ
フルーツ&スウィーツコース
Treat myself トリートマイセルフ 〜自分へのご褒美〜
 
フルーツサンド大好き音譜
フルーツ大好き音譜
洋食も大好き音譜
な私にぴったりの全部いただくことができるめちゃくちゃ贅沢なコースでございますびっくり更にパフェも付いている!
 
前に来た時は全然気づきませんでした。
アフタヌーンティーやフルーツ食べ放題のコースなど他にも素敵なものがたくさんあったのですが、今回は私の好きが全部詰まっているこちらのコースをチョイスラブラブ
 

 
当日は「これ食べたい!どなたかご一緒してくださる方!!」という私の呟きに賛同してくださった方々とご一緒にラブラブ
 
訪れることが決まってからは本当に楽しみで楽しみで指折り数えておりました~
 
お写真は撮り忘れてしまったのですが食前酒はスパークリングワイン・フレッシュフルーツジュース(パイン・ピンクグレープフルーツ・オレンジ)の4つから選ぶことが出来ます。
100%搾りたてのジュース、本当に美味しかったラブ
 

そして一品目のサラダ✨

エルディブルフラワー、シーフード、フルーツと盛沢山。
写真では分かりにくいのですが、サラダランチで出てきそうなほどのボリュームびっくり
 
そして枝豆のスープ

かなり塩味が聞いてパンチのあるお味でした。
 
続いてチョイスできるメインラブラブ私はオムライスを。

メインは通常の1/3サイズ。
メニューで見ていた時は1/3サイズだと物足りないかもと思っていたのですが、そんな事は全くなく大満足。
ケチャップライスがしっかりとしていてマッシュルームなど具材もしっかり。
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
 
続いてカットフルーツラブ

え~、メロンってこんなにジューシーでしたか???
と聞きたくなるほどのみずみずしさ。
飲めるんじゃないだろうかと思うほどの美味しさでしたラブラブ
 
そしてお待ちかねのフルーツサンド愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

通常の1/2サイズですが、もう至福の極みラブ
幸せ~を連呼してしまう至福の極み。
 
もうこの辺りに来るとお腹がかなりキチキチなのですが、それでも好物はするする入るんですね笑
 
フルーツサンドと一緒にコーヒーや紅茶が出てきます。
私はカモミールティーと一緒にいただきました。
 
そして〆はパフェラブなんと通常サイズ!!

チョコバナナ・スペシャル・メロン・季節のパフェからチョイスできます。
季節のパフェは今の時期はパッションフルーツ・マンゴーの2種でした。
 
私はたくさんの種類のフルーツがいただくことができる千疋屋スペシャルに致しました音譜
通常サイズのパフェってこんなに大きいんですね~
デザートはケーキもしくはフルーツそのものをいただくことが多いのでパフェの迫力にビックリ。
 
メロン、スイカ、パイナップル、バナナ、キウイ、オレンジ、サクランボラブ
バナナアイスやマンゴーのピューレ、イチゴゴロゴロなソース。もうフルーツの洪水に大興奮!
フルーツは大きいし、ジューシーだし、慣れてないし、興奮してるしで食べるのに四苦八苦爆  笑

別のお皿に移してナイフでカットしてクリームオンにしていただきたいと思ったほどでした。
 
これは小食の方は完食は厳しいかもしれないほどのボリューミーなコースといえるのではないでしょうか。
とにかく内容的にもお味もお値段以上の大満足なものでしたラブラブ
 
フルーツサンドもお食事もフルーツもパフェも楽しみたいという欲張りな方にはとってもおススメでございます。
 
私も本当にとても満たされましたラブ飛び出すハート
ご一緒してくださった皆様、本当に素敵なお時間をありがとうございました。
 
そしてまた季節が変わったら、ご褒美時間としてお伺いをさせていただきたいなと思っております音譜
 
 
 
千疋屋 総本店 フルーツパーラー
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2階
フルーツ&スウィーツコース
Treat myself トリートマイセルフ 〜自分へのご褒美〜

https://www.sembikiya.co.jp/50266
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキー☆キーワード20(夏至~秋分)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)