先週は久しぶりに九州地方へ旅行に行って参りましたラブラブ

 

もう本当に素晴らしくて、

書きたいことが溢れすぎてて

どこから手を付けていいかも分からないほどなのですが笑

 

 

あまりに大地と海の浄化のパワーがすごすぎて

毎月のデトックスである生理が10日も早く来たり

上にも下にも大騒ぎ

戻ってきてから三日間ほどは浄化祭りでしょんっとしておりました爆  笑

 

 

しかしながら、どうやら上や下への大騒ぎは私だけではない模様。

 

周囲の皆さまもここ最近、かなりご自身もしくは周辺が騒がしくなっていらっしゃるようです。

 

体調に出る方

やたらトラブルに見舞われる方

周囲の方の体調が崩れることが多発する方

リスケなど予定が思うように進まず困惑する方

 

 

出方は様々なのですが

とにかくエネルギーがすごく大きめに揺れ動いているようです

 

満月もありましたし、もうすぐ夏至ですしね。

新年度が始まり、疲れも出だす5月ですし

流れとしても変化のときなのかもしれません。

 

揺れ幅大きいということは

良くも悪くも自分の在り方次第でどこにでも行けるということ

 

流れに無理に逆らうのではなく

大局を見極めて(自分のやりたいこと望むことをできるだけ明確にしてください)

流れを活かして

心の声や体の声をよく聞いて(疲れや不調は過敏すぎるくらい早めに対処しましょう)

 

自分自身や周りをしっかりと労わりながら

運気をチャンスにして活かしてみてくださいラブラブ

 

 

とにかく無理は禁物です。

 

自分の変化に気付いて

助けを求めることができるのも

休むことを選ぶことができるのも

他でもない自分自身だからドキドキ

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)