お肌の再生も

疲労回復も

傷の治癒も

食べ物の消化にも

エネルギーが必要だから

 

お肌の質感だったり、

朝起きた時の体の調子がどうもしっくりこないというときは

 

私の場合は対処方法の一つとして

食べるものを厳選し

食べる時間、量、そして少し粗食にするようにして

胃腸への負担を軽くするようにしています

 

 

私はとにかく食べることが大好きだからラブラブ

知らず知らずのうちに量がかさんだりしていつもよりもエネルギーを多く使用していたり、

仕事や別件で使用するエネルギーが多くなり

消化やお肌の再生へのエネルギーが不足気味となったときにやるようにしています。

 

 

今回も体の中を少し浄化したく

数日間、野菜や玄米、そして良質なお水を中心としたかなり軽めな食生活にしてみましたラブラブ

 

 

どんな食材だと体が喜び

どういう食べ方をして

どうやって体と向き合うのかは

本当に人によってまちまち

 

私の場合は幼少期は食べられない物も多く

寝込むこともあったから

少しずつ体と向き合いながら自分の体が喜ぶ食べ方を何となく見つけることが出来たのかもしれません。

 

 

胃腸への負担が軽くなると

身体も軽く、フットワークもよくなり

お肌の調子も上がるし

思考がスッキリと明瞭になるためにお仕事がとっても捗りますラブラブ

なによりも魂・身体・思考のデトックス感がたまりませんおねがい

 

 

飽食の時代だからこそ、

自分のお口に入り、自分自身を作るものをどう取捨選択していくのか

とっても大切

 

自分自身を造るのは

他でもない私自身だから

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)