努力をすることはとっても素敵だけれども

何のために努力するのかを忘れないで欲しいのです。

 

努力をしているうちに目的と手段が入れ替わってしまうのと同じように

 

どうしてその努力を始めたのか

その思いを忘れないで欲しいのです。

 

 

何故ならば、エネルギーの法則で

今抱いている感情と同じ種類のエネルギーを呼び込むから。

 

 

例えば、今がどうも居心地が悪くて、苦しくて、辛くて

自分の人生を歩けていないようなもどかしさや息苦しさを感じていたとします。

 

「幸せになりたい」

「自分の魂を輝かせたい」

「私の望む本当の願いを叶えて行きたい」

 

そう思い努力を始めたけれども、

現状が苦しい事ばかりに目が行って

手離しても手離しても、まだある不要な感情に疲労困憊をして

 

「幸せになるため」ではなく

「この苦しい状況から逃れたい」が目的になってしまっている人はとても多いから。

 

 

そうなると、脱出できるのならばどんなラ未来だって構わない。

できるだけ負荷が軽く。

なんなら、今よりも少しだけでも軽くなれるならそれでもかまわない。

できるだけ、今この瞬間が辛くなければそれでいい。

 

そう楽な方へ楽な方へ、知らず知らず流れて行ってしまうから。

そして、「苦しくなければいい」が始点の感情となってしまうと

呼び込む未来は「幸せな未来」ではなく「苦しくない未来」になってしまうから。

 

苦しくもないけれども、

何も感じない未来。

 

それを元から求めていたわけではないから。

いくら頑張っても満たされない。

 

求めて努力して努力しても自分が望んだことがちっとも叶わない。

そう感じる人は、今、どんな感情を抱きながら努力をしているかを探ってみてください。

 

とても後ろ向きな感情をいただいていたならば

終着点もその後ろ向きな感情の終着点になってしまうから。

 

苦しい時ほど、

「何のためにそれをするのか」をもう一度考えてみて欲しいのです。

 

ちょっと回り道に感じるかもしれませんが

実は、そういう小さな振り返りが

夢を実現する着実な歩みだったりするから。

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)