昨日はふと思い立ち、

久しぶりにスクラブソルトを作りました。

 

足、特に踵のケアの必要性については過去に何度かブログでもご紹介をしたことがあるのですが

それについては詳しくはこちらを

↓↓↓

 

とにかく足って、結構大事だったりします。

 

金運、仕事運、第一チャクラの強化、そして何よりも地球上で過ごすうえで大切なグラウディング。

第一チャクラは根底のチャクラとも呼ばれ、司るテーマは金運、仕事運にとどまらず健康や生命力、行動力にも及びます。

 

さらにちょっと重たいところと繋がりやすい場所でもあります。

 

足を引っ張られるを体現していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

なので、なんだか体がだるおも。

スッキリしない。

ちょっと運気を切り替えたい。

エネルギーの流れをよくしたい。

 

こんな時は念入りにお気に入りのグッズで慈しみながら足裏ケアをしてあげると

気持ちもスッキリ

運気も切り替わり

エネルギーの流れをより良い方へ導いてくれるお手伝いをしてくれたりします。

 

 

そういう意味でも、手作りのスクラブソルトは大のお気に入りドキドキ

作りたて新鮮笑

必要な分を必要なだけ。

 

さらに、その時に必要な後押しをしてくれるオイルを自分でチョイスできるという優れもの。

 

市販の者より優しいし

柔らかさも自分で調整可能。

更には良質なオイルをたっぷりと使っているので使用後、ボディクリームなどのアフターケアをしなくてもいいくらいにお肌がしっとりつるつるプルプルになるのです。

 

今回はグレープフルーツの爽やかさをベースにペパーミントやシナモンバーグなどでしっかりと目的をサポート。

大好きな香りに囲まれて、しっかりとケア。

マッサージって、自分の体との対話なので愛情いっぱい、たくさんお話しできるのもいいですよね音譜

何もしなくてもぷるぷるですが、お手入れ後に更に追加で気に入りのグッズでしっかりと保湿すればもう気持ちもエネルギーも一新。

きれいさっぱりでございましたラブラブ

 

 

 

 

次回はフランキンセンスベース…ゼラニウムやラベンダー、ネロリもいいな音譜

ちょうどエネルギーがわしゃわしゃしているときだし、手作りスクラブソルトも取り入れて、スッキリ生活を楽しんでみたいと思いますラブ

 

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキー☆キーワード20(春分~夏至)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)