明日は春分の日。
季節の節目の一つで、エネルギー的にも大きな区切り目となります。
 
かなりエネルギーの揺れ動きが大きいので
心動かされることや
体調面での変化などに見舞われている方も多いかと思います。
 
私自身もこの近くになると
「節目だなぁ~」と感じる事案に遭遇することも多く
体調面でも突然ガクンと痛かったりしんどかったり
浄化やアップデートに備えてのエネルギーの調整などに見舞われておりました。
 
もう体に無体を強いることは極力しないと誓いましたので
休めるところは休みつつ、
継続しているお客様にはご迷惑をかけないように
そっと休んだりもしておりました。
 
そんな中、昨日で1ヶ月のフォローが完了するお客様より
下記のようなメッセージを頂戴いたしました。
 

 
あれれ、具合悪くて寝込んでたときとかバレてたのかしら笑
 
でもこうして頑張りを見守っていただけるような
ねぎらいととっても温かく優しいお言葉をいただけると
この仕事していて本当に良かったなと嬉しくなります。
 
何よりご迷惑をお客様にかけずに済んで本当に良かったです。
 
 
好きな仕事というのはどんな苦労も楽しいものよ。
 
昔、人生の先輩よりそんな話しを聞いたときは
「何をそんな世迷い言を」と思ったものでしたが
実際に、自分が好きな仕事してみたら本当にその通りで
どんなことも自分がしたくてしていることだから楽しくて
苦痛とかしんどいと感じることが殆どなくなりました。
 
 
そんな私でも季節の変わり目
体がヘルプを求めることはあるくらいだから
 
生きるために頑張ってお仕事している人は
きっと体も心もたくさんヘルプを求めていることもあるかもしれません。
 
「このくらいなら」を積み重ねると
どんどんと痛みや苦痛、自分の声に不感症になってしまうから。
 
「このくらい」と我慢せず
早め早めに休息を入れて、自分自身と対話をしながら
進むようにしてみてください。
 

季節の変わり目で、すっきりしない方は
ぜひ短期間のヒーリングサポートもご活用くださいクローバー
 
◆やすらぎの遠隔ヒーリング◆
・3日間…3,000円
・7日間…5,000円
・14日間…9,000円
・1ヶ月…15,000円
※他者のエネルギーの影響を受けやすい方にもおすすめです
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

ラッキー☆キーワード20(春分~夏至)

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)