心と食と体の総合カリキュラムを形にした後は、

次にやりたい新しい事ってとくに思い浮かばなかったのですが

昨日急にムクムクっと新しくわいてきたやりたいこと

 

【手相座談会】

 

サービスで手相を行っている人や趣味でお勉強をしている人などが集まって一つの手相を見てわいわいする系ドキドキ

 

ずっと昔、某有名雑誌の企画で著名人の手相を占い師6,7人で視てわいわいするというのがあり、一人出た欠員の枠でやってみないかとお声かけを頂いたことがあったのです。

ですが、当時は会社員だったため有休の調整をしているうちに席が埋まってしまって参加できなかったなんてこともありました。

 

 

あれからもうずいぶんと時が経ちましたが、いつかお遊び感覚でやってみたいな~なんて思っていたんです。

 

動画配信でも、講演会ぽいのでも、どんな形でも楽しそう。

 

私はファシリテーターとして、ワイワイを外から眺めながら楽しみたい笑

 

え~、誰か企画してくださらないかしら爆  笑

というか、そもそも楽しそうと共感してくださる手相をやっていらっしゃる方がいらっしゃるかどうかが心配でもあります。

 

私が手相を学んだ師匠も「手相って沼なのよ。教科書があるようで見誤る確率もとても高い、学んでも学んでも奥が深いどこまでも続くのよ。」と口癖のように仰られていましたが、時が経ちそれを身をもって実感しています。

 

今はもう手相をセッションで行うことはありませんが、そんな今だからこそ、たくさんの視点で一つの物をみてわいわいするのがとっても楽しそうなのです。

 

手相座談会、いつか実現すると良いなぁ~

絶対楽しいと思うのよね~

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり