所属しているコミュニティでお世話になっているもんちゃんに

私の中の子を描いていただきました。

 

AIを使い、イメージの基礎を作りだしたのち、加筆修正をしてリーディングで視えた中の子へ近づけて描いていってくれたものがこちらですラブラブ

 

落書きのようです

 

可愛い~ドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

 

羽根ちゃんはオプションで付けてくださったそうですが、私が普段見ている中の子ちゃんとほぼ一致しておりますです。

さすが音譜

 

コミュニティー内の方が「この部分があかりさんぽい」と言った場所は、もんちゃんが拘って修正を加えて、よりイメージに近づけて下っていた個所だったとか。

凄いですよね。

 

 

自分自身を安定させて

魂本来の望む生き方をするために欠かせないことの一つに

「中の子との対話」があります。

 

とはいえ、自分自身と繋がれていないうちはなかなかうまく対話もできなかったり、介入を許してしまっている存在を誤って中の子だと認識していたり、自分自身が不安定だと、中の子が必要以上に大人になろうと努力してしまっていたり様々なことが起きます。

 

そんなときに、こうやって中の子を具現化してくれると、対話がよりスムーズになり、自分自身との会話の精度も格段に上がっちゃいますよね。

 

というか、そんな小難しい事よりも何よりも、私の中の子の絵

「私だけのために描いてくれた絵」の特別感が半端ない喜びです笑

 

うふふふ照れ嬉しいな~

 

今回は我儘を言って特別に描いていただきましたが、これ、サービス化してくれたらきっと欲しい方いっぱいいらっしゃると思うのよね。

自分だけのために、中の子の絵、描いてもらえたら嬉しいですよね~

 

早くサービス化しないかな~

したらこちらでもご紹介させていただきますねブーケ1ブーケ1

 

しばらくは待ち受けとかにして、にやにやしながら過ごしたいと思います。

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり