実はこんな仕事をしながらも

「私は○○というお役目なのだ」という言葉や

「私に続いて!(付いてきて)」という牽引する発言

更には「先生と呼ばれること」にとても違和感や嫌悪感などがありました。

 

特に先生は「先に生きるもの」として導く存在などではなく

共に生きるものとして一つの何かヒントを提示できる存在、

もしくは後ろから後押しする存在でありたいと願っていました。

 

 

また、一人一人考え方が違い、

魂の自由を言いながらも、

人類の覚醒への道としてこうすることが良い、この状態が良い状態などと唱えることについて、感覚で捉えていることを言語として人に伝える時に、

最後の一ピースが上手く嵌らない感覚がありもどかしさも感じていました。

 

 

それらがカチッと嵌り

自分のすべきことが明確に落ちてきたのが

今年1月のお伊勢参りを含めた西への旅行でした。

 

あの三日間で体験したこと

感じたこと

人と巡り合い会話したすべてのことが

それまで感じていた違和感を全て繋げてくれたようでもありました。

 

 

その中で言語化することができたこととの一つに

大きく分けた覚醒するにあたっての役割の違いがありました。

 

全然細かくはなく、あくまでも自分の備忘録的なものでもありますが、スピリチュアルにまつわる何かをサービスとして提供している人は自分がどちらの分類であるかを理解しておくのはとても良いかもしれません。

 

 

●覚醒の先頭に立ち引っ張っていく「牽引グループ」

●覚醒を目指す人を量産拡大させていく「母体拡大グループ」

 

私は牽引グループを少し離れたところで支える母体拡大グループ。

だから、牽引グループが発するような言語は余計に違和感を感じ続けていたようでした。

 

自分の所属とすべきことが明確になった今は、不思議と違和感も嫌悪感も少なくなっているような気がします。

 

 

地球の覚醒って少し…いや正直かなり遅れている状態。

今はだいぶ瀬戸際のところもあると思うのです。

 

そんな中で牽引グループの人たちは人々を導いて少しでも早く、一人でも多くを覚醒の最短ルートに乗せるべく奮闘しているし、実際に宇宙からの容赦ない激しいプレッシャーを日々感じていると思うのです。

 

だから、乱暴な言い方をするならば、首根っこを掴んでも

「あなたの魂が望んでいるのはこれですよ」

「もしもこれに違和感を感じるならばそれがあなたの課題なのだから、違和感を感じなくなるように努力をしてください」

「あなたがこれを成し遂げるために地球に来ている。目的も目標もコレだから寄り道はもう止めよう」

と示し続けるのがお役目。

 

とはいえ、地球歴が長いわたしたち。

やるべきことを提示されても上手く行かないこともあるし、心が折れちゃう時もある。そんなときに役割を担うのが「母体拡大グループ」

 

自分軸ができ、自分自身で見える世界が広がると、疑問もたくさん沸くし、不安もふつふつと出てくるもの。

「これが正解」と言われると不安感や不信感も出てきちゃう、それと折り合いをつけ自分で責任を持って生きていくお手伝いをしたり、ただ上を見るだけでなく今までの自分との融合やお掃除を時間をかけて見守り、また前進するための折り合いをや融合、統合をお手伝いしていきます。

 

完全に覚醒を目指すところから離脱するのではなく、ほんの少しの間だけ羽根を休める場を提供する。

むしろ少し離れるからこそ見える景色もあるし、

母体拡大グループの近くに居れば少しだけ休んで鋭気を養えたらきたら、またすぐに第一線に戻ることができる距離感のアイランド。

 

暫しの休養の中でスピリチュアルも覚醒もやっぱり楽しいよね。

愛って大事だよね。

私、魂の願いはコレだとしても地球でまだ体験したい心残りあったのよ。

それを満喫できたからこれからまた覚醒に向かって進めるよ。

 

という楽しいの周波数を拡大して、敵も味方も無くて魂に従う楽しさを広めるような役割なのです。

 

だから、疲れたという人には魂の望みも大事だけど、今経験したかがっていることを先に満喫しちゃうのもありだよね。なんてアドバイスをしたりもします。

 

またいきなり覚醒に向うことに恐怖や抵抗を感じ悩んでいる人たちに、楽しいだけを提供して「牽引グループ」への案内役や橋渡し役をするのもこの「母体拡大グループ」なんだと思っています。

 

重複してしまいますが私はそんな「母体拡大グループ」ですドキドキ

 

なので、アセンションとか光の存在になるとか覚醒するとか。

時代の流れにのっとって頑張っているけど

置いてかれるのも怖くて何となく努力してるけど

本当はちょっと自分の望みが分からなくなってきた。

 

自分の魂と会話すればするほど

貰うアドバイスや本を読んで違和感を感じることが増えてきた。

 

そんな時はぜひ周りの母体拡大グループの人たちを頼ってもいいと思うのです。

第一線で走り続けていなければ、成長できないなんてことは無いから。

 

たまには少し休んでみることで

理解できることや気づけることもたくさんあるのです。

 

 

 

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり