自分の大切な人の分も勝手に手離しをしてしまっても良いでしょうか?というご質問を頂きました。

 

 

これに対しての考え方はサービスをする人の数と同じくらい千差万別だと思うのですが、あくまでも私個人の答えは「NO」です。

 

ご本人様(大切な方)に確認をしてお願いをされたりOKを頂いたのならやって良いかと思います。

 

なぜなら私たちが地球にやってきた目的が

「感情を味わうために」とも言われています。

 

 

地球特有の経験をするために私たちは地球に降り立ち

「感情を味わうため」に私たちは生きている。

 

だから、リーディングをして

魂が望んでいることが見えたとしても、

一般的に良い事とかけ離れた何かを持っていても、

苦労することを抱えて行動していても、

 

その人が「味わいたい」と願っている感情を一方的に取ることは

何かを享受する権利を勝手に奪っていることになるのではないかと私個人は捉えています。

 

 

また、もう一つの問題として

近しい関係性であればあるほど

人は無意識に自分の欲が入ってしまいます。

 

例えば、

誠実になって欲しい、話しを聞いて欲しい、マメになって欲しい、金運が良くなって欲しい。

 

相手が本当にそれを望んでいるからではなく、

自分がそうなって欲しいから、

私がそういう人になって欲しいから、

知らず知らずのうちに自分の要望を押し付けて勝手に相手の掃除を進めてしまうことが出てきてしまいます。

 

良かれと思いつつ、

気付けば自分の要望を相手に押し付けている。

これはもう立派なコントロール欲求であり、下手したら黒魔術領域ではないかと個人的には思っているからです。

 

「だって魂が望んでいることはちゃんと聞いているし、中の子もハイヤーもそうして欲しいと私に言ったから。」という状況だったとしても

本人の意思がまだそれを手離したくないと願っていたのならば

勝手に取るのはどうかな?と。

 

そのためのコミュニケーションだから

相手にちゃんと確認を取って了承なり依頼を受けてから取ってあげて欲しいと私は思うのです。

 

もちろん、これはあくまでも私のスタンスではありますが。

本人の気持ちを大切に、せっかく体を持っているのだから

相手とちゃんと向き合ってコミュニケーションして一緒に成長をしていって欲しいのです。

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり