先日、個人的にとても嬉しいご感想をいただきました。
私が仕事を始めた時からずっと大事にしていることを言っていただけたということも、このやりとのあと「なんだかとっても心が軽くなった」と言って下さったことも本当に嬉しかったのですラブ
 
人は、どうしても自分を守っているつもり
自分が傷つかないように周りのせいにして納得して
考えないようしてしまう傾向があります。
 
自分を守っているつもりだから
なかなか気づけない。
納得しているつもりだから、疑問にも感じない。
 
ただ、変な違和感だけが募っていく。
 
そんな時は視点を変えなければ解決の糸口が見えないことが多いのです。
だからこそ、気軽に相談できる「LINE限定プチセッション」などは気軽に活用していただけると嬉しいのですドキドキ
 

 
 
私からお伝えすることは
その人の魂が望んでいること。
 
でも人によっては苦労すると分かっても
魂が未だ別の経験を積みたがっていることもけっこうあるのです。
 
なので、見えたことは必ずお伝えをして
そのうえでどうしたいか、ご本人様のご要望に沿ったアドバイスをさせて頂きます。

これは師匠に叩き込まれた
仕事を始めた時からの私のスタンス。
 
たとえその人の魂が望んでいる答えとは違っても
最終的に叶えたい望みや幸せと違っていても
今現在、まだ準備が伴わず手離せないものや味わいたいと思う経験があるのならば、まずはそれを選んだらどうなるか、それを選んで尚且つより良く本流に近づくためにはどうするのが良いかをお伝えさせて頂きます。
 
仕事をずっと続けてきた中で
首根っこを掴んでも、回り道など認めず、
その人の魂が望んでいることに向かわせた方がその人のためなんじゃないか?
余計な苦労などせず、最短距離をしっかり見続けさせるほうが良いのでは?
 
そう悩んだ時期もありました。
でも今は、その寄り道で学ぶべき何かがきっとあるはずなのを知っているから。
 
ただし、本流に出逢えた時や、脇道の学びを終えた時に
きっかけに対して直ぐに気づけるように、
魂が望んでいることもお伝えをすることを忘れないようにしています。
 
一度耳にした大切なことは時が経って、タイミングが来たら潜在意識が顕在意識に押し上げてくれるから。
 
そして当たり前のことですが
私からお伝えすることに私の感情は殆ど入っておりません。
ただ見えたことをお伝えするのみ。
 
だから、「こんなこと言ったら怒られるかも」「否定されるかも」そんな不安などは一切なく安心していろいろと聞かせて頂けたら私もとっても嬉しいのですラブラブ
 
この日はちょっとお疲れモードだったのでせめて写真だけは元気いっぱいでチュー
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり