お仕事の関係で3月くらいまでは単独でのイベントは控えめで

セッションとセミナーメインになるのですが

 

そうなると、すこし違うこともしてみたい。

 

ということで久しぶりに「お話」する企画でもしようかなと思ったのです。

わくわくしながら準備をしていたのですが、

結果としてガイドさんたちよりNGが出ましたので立ち消えに笑

 

まあ、もともとが引きこもりタイプではありますが

たまにはゆるゆるとした楽しむこと全開の企画したかったのですがね爆  笑

 

確かに遊んでいる時間があれば

「やるべきことやっちゃいなさい」期間なのは痛いほど承知を致しております。

なんならそのやるべきことが終わらないから

お楽しみ企画をやりたいな~なんて思ってしまったわけで…

そりゃ現実逃避の企画にOKは出ませんよねえー

 

でもね…家系の課題以外に出されている案件が

これがまたもぉ~本当に進まないんですよチュー

全然捗っておりません。(たまには弱気にもなります)

ちょっと気が滅入り気味ではあるのですが

これも全て自分がしたくてしていることですので、

気合を入れてラブラブ

 

あと1ヶ月半くらいは

引きこもり気味な日々が続いていきそうです。

 

春になったら…

いやいや、頑張って出されている課題を早急に及第点をいただいて

あちこちでかけるぞ~

 

都内の庭園も一度も行けていないところもまだいっぱい。

行きたい美術館も盛りだくさん。

 

全国各地、行きたいところが本当に盛りだくさん。

一日も早くお出かけ&イベントをいっぱいっいできるように課題頑張るぞ~

 

あ~本当に行きたいところが山積みですラブ



引きこもりついでに美容院に行かずにカラーシャンプーで色変えてみましたよん。
今回はピンク系。
カラーシャンプーでも本当にしっかりと色が出るので楽しいわ~ラブ

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり