先日、久しぶりに両親に会ったときの脳内第一声が

「あ、家系系のカルマの掃除頑張らなきゃな」でした笑

 

もっと他に思うことあるんじゃないかと思うのですが

数時間会っていて残った感情もこれだけあせる

会っている間中脳内、このことでいっぱい。
まあそのくらい切迫性を感じてしまったのです。

 

昨年末も所属しているコミュニティ内で

人の魂がお空に帰るとき

親族間でエネルギーが揺れるよねという話になり

そうなる前にできる限りお掃除をしないとね。

 

なんて話もしていたのですが

喉元過ぎれば熱さを忘れるではないですが

切羽詰まらないとやらない性分ということもあり

ついついそのままに後回しにしてしまっておりました。

 

ですが年が明けて、両親に会い

「こりゃ急がないとまずいかもしれない」とお尻に火が付いた状態が今笑

 

それ以来、毎日のように

家系系のお掃除、むちゃくちゃ頑張っております。

 

 

一昔前までは

我が家でエネルギーの大きな乱れや揺れが来たとしたら

その煽りを一番に受けれしまうのは私。

 

だからこそ、万が一何かあっても自分で何とかすれば良いかなという緩い思いだったのですが、おかげさまでお掃除や手離しを頑張った結果

おそらく今は私の姉妹に行ってしまう予感。

 

そうなってしまってからでは私には手を付けられないことも多くなってしまうので、とにかく今のうちにできるだけ整理しておきたいDASH!

 

と頑張ってはいるのですが、

ま~なんというか、もう数が多くててんやわんやでございます滝汗

 

 

でもおかげさまで、血族で乗り越えなければならない課題というものが色濃く見えても来ました。何事も課題と感じていることは、自分に大切なことを教えてくれるありがたい事であることが多いですね。

 

ついつい大きな物事であるほど

着手するまで、手をこまねいてしまいがちですが、

「課題」と感じたものは時間を作ってでも少しでも早く着手した方が

自分のためになるのだと改めて実感しています。

 

総数に対し解決した数は、おそらくまだ折り返し地点にも到達できていないような気もするのですが…千里の道も一歩より。

 

去年一年間は自分自身のお掃除。

今年の前半は家系のお掃除になりそうです。

 

あまり根を詰め過ぎないように

気長に毎日の日課として家系のお掃除、頑張りたいと思います。


一緒に食べたご飯の味はかろうじて覚えてました。
美味しかったからねラブラブ

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり