いつもお世話になっている
スピリチュアル研究家・蒼宙まこ さん&星読み薬剤師大熊百々子 さんのコラボお茶会【ホロスコープに光を当て運命を動かすお茶会】に参加してきましたラブラブ
 


 
今回は大好きなパレスホテルさん。
おととしのお誕生日に泊まった以来なので、凄く久しぶりのパレスさんに数日前からウキウキでございました。
 
ちなみに、お茶会に参加する前にロビーで9月からの新サロンについて打ち合わせ笑
打ち合わせが進むたびに、わくわくが増してきております。
 
ぱちぱち頑張ってお仕事をしたら、後はご褒美タイムピンクマカロンマカロン音譜
パレスホテルのアフタヌーンティーは和テイストなんですラブ
 

 
一番始めにお抹茶と落雁がやってくるという。
なんとも素敵なアフタヌーンティーラブラブ
 
 
お茶会は、まずは百々子さんが一人一人ホロスコープを読んでいき、今後の流れやその人の特性や修正、転機のタイミングについてなどをとても細かく読み解いていき
その後、まこさんから見た状況や打開策、必要なことなどをお伝えいただくという、とっても濃厚で濃密なお時間でしたラブラブ

 
参加されていた方々も偶然にも全員、お会いしたことがある大好きな方々ばかりだし、アフタヌーンティーは何を食べてもものすごく美味しく、本当に幸せ過ぎる素敵な時間でした。
 
写真の右下にある黒い塊は竹炭のスコーン。
見た目はインパクトがありますが、とっても美味しかったですおねがい
 
私は星の流れ的にちょうど1年後くらいにドンピシャな運気絶好調期間がやってくるので、それを少し前倒しでお迎えして進めていけるようにしようかなと照れ
 
そして、その前倒しするために必要なことについてアドバイスなどを頂いてまいりました。
 
 
心もお腹も満たされる幸せとは今日という日のこと。
辞書を調べたらそう書いてあるのではないかと思うほどとても充実した素敵な時間を過ごすことができました音譜
 
百々子さん、まこさん、そしてご一緒させて頂きました皆さまドキドキ
本日も本当にありがとうございました。
 
たぶん、まこももコンビでのお茶会は今後もあるはずなので、気になる方は是非次回にドキドキ
お二人の人柄はもちろんのこと、アプローチの局面が全く違う方向からのサポートが入るので、ものすごく多角的に自分や周りのこと、今後のことを捉えることが出来、すごくスッキリとする人も多いのではないかと思います。
 
私も、新しいお茶会のコラボをさせて頂けそうな話も出てきて、ワクワクでございます。
 
それにしても、パレスホテルのアフタヌーンティーは大満足でした。
またプライベートでもぜひ伺ってみたいと思います。
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり