豊かさの循環 

はっぴ〜♡スピリチュアリスト

 量産旅のはじまり 

 
 
新しい時代、環境の変化など
私達は日々、新しい何かとめぐり逢い
決断、選択、手放しを繰り返しています。
 
あなたにとって真の豊かさとはなんでしょう。
 
これからの時代をどう生きていくのか
一人一人が真の豊かさに触れて、
明るい自分にとっての真の豊かさを求め
そして巡り合う時代。
 
これからの時代をより豊かに
笑顔ですすんでいけるように
 
ブループリント(魂の設計図)に光を取り戻し
幸福感の高い本来の豊かな人生へと進むお手伝い
スピリチュアル研究家・蒼宙まこ
 
今後の人生がより豊かになるための
自分らしい「幸せ」をお届けする
ライフヒーラー・最上あかり
 
それぞれ得意分野の異なる二人がタッグを組んで
宇宙と繫がりを深め、より豊かな未来へつなぐ
リトリートを開催させていただきます。
 

=====

 

第3回 グループセッションinマンダリン
🍀日 時 :2023年8月4日(金) 12:00~14:00
🍀場 所 :マンダリンオリエンタル東京 ケシキ 
🍀参加費 :6,000円(スピリチュアルLaboメンバー3,000円)
🍀人 数 :4名
※別途ご自身の飲食代6,000円前後が発生致します※
 
8月はグループセッションドキドキ
マンダリンオリエンタル東京のケシキ。
 
 

リニューアルしてからはまだ訪れたことがありませんが、こちらのイタリアンは38階という景色もさることながらとても素敵な気の良い場所。

伝統的なイタリア家庭料理に舌鼓を打ちながら、この過渡期をさらに飛躍するために素敵な時を一緒に過ごしませんか。

 

グループセッションだから分かることや気づくこと発見もたくさん。
何よりも素敵な場所で美味しい料理を頂くことは魂がきっと喜ぶはず音譜
 
今の課題に気付き更なる飛躍と上昇、豊かさを引き寄せる
グループセッション。
 

きっとこのころは、秋分の日に向けて日々課題がやってきて、お掃除も大変な人も多い時期かもしれません。

暑さに負けず、美味しいものを頂いて、軽やかに過語すために必要なことに気付く時間を過ごしてくださいベル

 

お申し込みはこちらからドキドキ

=====

 

第4回 神代植物公園
🍀日 時 :2023年9月28日(木) 11:30~13:30頃
🍀集合場所:神代植物公園 正門 
🍀参加費 :6,000円(スピリチュアルLaboメンバー3,000円)
※別途ご自身の入場料500円が当日発生致します※
 

東京の街路樹の苗圃として国内唯一の植物園として戦前に開園した

【神代植物公園】ラブラブ

 
outline04501.jpg
 
水と木のエネルギー溢れ、神聖なスポットが随所に存在するとても素敵なこちらの植物公園。
東京都の癒しと大地のエネルギーを守る街路樹を育成するための場らしく
高次元神聖世界と繋がる
大変美しくエネルギーが一新されるリトリートなる予感です。
 
 

お申し込みはこちらからドキドキ

 

=====

 
豊かさの循環をどんどん広げていくために
これからもできるだけたくさんのリトリートで
ご縁を繋いでいきたいと思っています。
 
広がれ美しい豊かさ循環のエネルギーチュー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

7月開催浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり