先日、一緒にインスタライブをした叶逢乃ちゃんが

あのとりとめのない笑1時間の会話を素晴らしくまとめてくれましたびっくり

神だぁ~ラブ愛飛び出すハート

全部抜粋して持ってきたいところだけど、それもどうかと思うのでぜひ読んで欲しい。

 

そう。

言語化が下手な私の思いがほぼほぼ全部、美しく文字化されておりましたよ。

素晴らしいラブラブラブラブラブラブやっぱり神だぁラブ飛び出すハート

 

なんというか、やはりまずはやってみるって大事。

それだけで、ブロック一つ外れるくらい衝撃的な作用が生まれたりします。

 

吟味して、吟味して、準備してから行動すると、上手く行かなかったときの衝撃がすごくて、また次に行動するまでに時間がかかったりするけれども、

フットワーク軽く動いていると、次の動作へのハードルもどんどん小さくなっていくのもまた事実だったりします。

 

間が空かなければ続きから始められるのは、心も体もぜーんぶ同じラブラブ



心からのアプローチをしているけれども上手く行かない人は、体からもアプローチもやってみる。

 

逆に身体からのアプローチを頑張っていても、壁にぶち当たってしまった人は心からのアプローチもやってみる。

 

両方の側面から試してみるってすごく大事。

そして、伴奏者がいてくれるというのも本当に大切ドキドキ

 

そして私も、まだ前の余波があるうちに…間が空き過ぎてまたハードルが高くなってしまわないうちに、次の配信計画しなければ笑頑張ります。

 

 ということで引き続き、一緒に楽しく取り留めのないお話をしてくださる方、大募集中です。

あかりの部屋(仮)

テーマも時間帯もなんでもあり爆笑

楽しく話せればなんでも良いのです。


サクッとまるっと、ハードルを軽く越えるよい練習にもなるかもしれません笑


 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり