今年の4月より始めさせていただきました

「今訪れる場所~あなたのパワスポ~」

 

詳しくはこちらよりラブラブ

 

サービスを始めさせて頂いてから

クローバーパッと行って済ませるとか他力本願は良くない とか

クローバーパワースポットって、そんなに簡単に行ける場所にあるものじゃない。 などのご意見も頂くこともありました。

 

確かに私もそれには同感です。

 

ただ、人にはエネルギーの流れがあり、相性の良い場所に訪れることで頂けるメッセージや気づき、変化のきっかけ、エネルギーをリセットできる、パワーチャージできるというものがあります。

 

それは、行っただけで人生観がガラッと変わってしまうようなものすごいパワースポットではないかもしれません。ですが、それでも自分の人生をより豊かに、充実して、楽しめるきっかけを与えてくれるには充分すぎるほどの相性の良い場というのは身近にたくさん存在しています。

 

普段よりアンテナが鋭い方は、無意識でそのような場所を自分で探し当てて訪れていることも多いようです。

 

そんな身近にあるけれども、今訪れておくと自分にとってよい追い風を与えてくれたり、気付きを与えてくれる場所をご紹介させていただいている

【今訪れる場所~あなたのパワスポ~】

 

いただいたご感想

ピンクマカロンパワスポを訪れるようになってから長年出していた希望が通り昇進・昇給しました

マカロン何度も訪れると良いと書いてあった通り、訪れるたびに一つずつ問題が解決していくようになりました

ピンクマカロン夫婦で共通の趣味ができて会話が増えました

マカロン諦めていた転職活動が上手く行きました

ピンクマカロン仕事でのステップアップがありました

マカロン以前より自分自身や宇宙と繋がり得る情報が増えてきた気がします

ピンクマカロンずっとあったモヤモヤを抜けたスッキリ感を感じています

 

前回ご紹介をさせて頂いた際に、夏至や秋分の頃まで有効な場所というのが多く出てきました。

あと1ヶ月ほどで1年の中で大きく流れが変わるタイミングの秋分の日。

 

エネルギーの切り替わるタイミングで、自分にとって追い風を与えてくれる場所を知り、訪れてみませんかラブラブ

 

【今訪れる場所~あなたのパワスポ~】

クローバー鑑定料 5,000円

お申し込みはこちらより

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり