目醒を妨げているものの一つに「面倒くさい」という感情(周波数や思考ともいいます)があります。

 

これって、とっても地球特有な感情のように感じています。

 

何でもできることができた、いわゆるチートな存在だった私たちが、地球という場所で過ごすために、自分がたちがどこからきて、なにものなのか覚醒めないために必要として身に付けた感情の内の一つではないでしょうか。

 

地球で過ごすために与えられた、目醒めを妨げる感情はいくつかありますが、それらは全て、死活問題に関わるために、強固に私たちに根付いています。

当然なかなか抜けずに、手離すことができない感情でもあります。

 

「私はフットワーク軽いわ」

 

という方は素晴らしいので、そのまま頑張ってください。

ただ、どんな案件においてもフットワーク軽いでしょうか?

責任感が伴わないことや、仕事ではないこと、些細なこと、私的なことに関してはどうしても、「先送り」してしまうという人も多いのではないでしょうか。

逆もしかり。

些細なことはできるけれども、面倒なことはついつい先送りになるという方もいるかもしれません。

 

目の端に移る埃や、片付けようと思っている着なくなったお洋服。

流れに身を任せたいと思ってしまう、とても面倒な人間関係。

 

「めんどくさい」の対象は人それぞれ。

それでも誰もが一つや二つ「後回し」「先送り」にしてしまっている案件があるのではないでしょうか。

 

地球特有の重ための感情はすべてなかなか手離すことが難しい感情ばかりですが、

その中でも「めんどくさい」は他のものに比べると比較的手離しやすいかもしれません。

 

 

言い換えれば、この「めんどくさい」を手離すことを頑張るだけで、「エネルギーの流れが変わることもある」とうことです。

 

 

流れが変わり、変化を求められる中で、何かしたいけれども、今一つ動くことが出来ていない。

現状が苦しいけれども、何をしていいか分からない。

 

そういう人に取っては、たった一つ「めんどくさい」を意識して手離してみる。

日々の生活の中で、食べたものを直ぐ片付ける、脱いだ靴を揃える、挨拶を積極的にしてみるなど、

自分が感じている些細な「めんどくさい」を意識して手離してみてください。

その一歩が新しい流れに繋がるかもドキドキ

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

7月開催浄化と結界セミナー

8/21(月)開催ランチ会in紀尾井町

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり