少しばかりブログを休んでお仕事に専念をさせて頂いておりましたニコニコ


みなさんしっかりと今年の目標を見定めてますね~


私の今年の目標はいたってシンプル。


1.愛されキャラになる

2.人に物をお願いできる(頼める)ようになる

3.仕事もプライベートも楽しい事基準、無茶無理見栄を張らないしない


これを宣言したら周りから爆笑されたガーン

私らしいんだとか。そうかしら!?


女性からも男性からもきちんと愛されて大切にされたい。

私も大切に愛を表現していきたい。


どうしても人にお願いをしたり、頼ったり甘えたりができない性分。

子供の頃に規制をされていたせいか、そこの回路が欠落してるんですね~

大人になってから一生懸命作ろうとしてるけど、まだもうちょっとのところ。

今年はちゃんと、表現して伝えていきたいな。


そんな感じで甘えられないから

ついつい無茶しちゃう。できないのに、できな場所でひたすら気張ってみたり。


出来ないのをばれるのが怖くて、見栄張ってみたり。


今年はナチュラルに美しく過ごしていきたいキラキラ

そんな一年にしますドキドキ


現在募集週のメニューはこちら