昨日、久々にジーパンを購入しました。


1年の98%はジーンズで過ごしていますので、ジーンズ以外は2本しか持っていません。







ユニクロでは、ワイド・レギュラー・スリム・スキニーの4種類あり、レギュラーの28インチを探していたのですが、


そのサイズはオンライン販売になってるみたいで、仕方なくスリムの28インチを購入しました✨


ちょっと言わせてください。

何でスリムの28は店頭販売やのに、レギュラーの28はオンラインやねん😡誰が決めたねん!責任者出てこーい!!って、出てこられても困るけど🥹


しかも、スリムの28でもちょっとスカスカ気味で、27を試したかったのですが、これもオンライン販売、、、ムカッ😡責任者出て…

便利なんだか不便なんだか😱




さて、三連休はりんくうシークルに家族で買い物に行ったのですが、シークルに行くと、バイク7とアストロプロダクトに寄るよね🥰




バイクのヘルメットを物色👀








アライのヘルメットが欲しいのですが、7万弱と言う近寄りがたいオーラを発していました。

これ欲しいんだけどな🤔

因みにショウエイは9万とかのもあったぞ⚡️




やっぱり







これかな、



3万円代で、新色みたい🎉



今バイクの調子が2台とも悪いので、秋になったらちゃんと整備して、その時ヘルメットも検討しよう👌



余談だが、



四輪モータスポーツ好きのひこは、







ホントはこの四輪用のヘルメットが欲しいの🥰

バイクでは使用できないので却下ですが💀