今年中一になった息子、部活やら塾へ行くのに自転車を買うことになりました🚲



で、購入したのが、、、








ジャイアントか〜い!




因みに僕もジャイアント、







値段の割によく走ります。コスパ良好🥰




日曜に乗り方の注意と中学までの道のりを走ってレクチャーしてきました。


是非とも安全に、大切に乗ってほしいものです。




話は変わりまして、モンキーです。




この前オイル交換に行ったときにキャブがオーバーフローしていました。



一度キャブをバラして、フロートもバラして掃除。



装着して恐る恐るコックをひねると、、、



やっぱり漏れてくるやんけー😱







ガソリン臭いので、またまたフロートのガソリンを抜いて💦







またバイク屋さんに相談に行くことにします🤔

モンキー乗りたいよ〜😭