先週鈴鹿に行ったとき、



新しくできたレーシングギャラリーも楽しみの一つでした。







ロータス100T







マクラーレンとの差が激し過ぎでした。







MP4/5はセナプロの確執が、、、






後ろ姿もカッコいい。

やっぱりモータースポーツはタバコのスポンサーが似合います。






FW11Bかな。


ホンダ第二期が強くなり始めた頃かな。








MP4/4、セナの初チャンピオンマシン。



ゴードンマーレイのデザインはペッタンコです。








MP4/6セナ最後のチャンピオンマシン。



ホンダV12サウンドはなぜフェラーリみたいに甲高くなかったのか、








ブースト制限が無い頃は1000psオーバー。

タービンでっかい!






ホンダV10、惚れ惚れします。








RA272と、







クランクとピストンも展示されていた。








RA300







エキパイが芸術的。









レオスのヘルメット。



日本でF1ブームだった頃のマシンたち。

いやー、1日中見ていたいです。




茂木のホンダコレクションホールに行きたくなりました。