日曜日は息子と鈴鹿サーキットへ行ってきました💨






朝、セブンイレブンで食料調達🍴




このあと、高速の天理手前で事故渋滞し、1時間以上タイムロスしました⏰




10時40分の到着でした。




この日はスーパーカーフェスティバルがありまして、



目の保養です👀




何台かピックアップします。








カウンタック



ペッタンコでした。






348?合ってるかな。


フェラーリはこの時代ぐらいまでの物が個人的に好きです😍








308かな??


分厚い偏平がレトロ。でも好きなんですよね。








コブラ







なんとオーナーさんは女性でした💁



マッスル〜😆




そして、







250テスタロッサ






美しい






来た甲斐があった。










おー、テスタロッサ!



このキャブの連続に鼻血ブーです🥰



エンジンかけてほしかったなぁ。




いやー、僕も息子も楽しめました😙







旧ウイングマークのタンブラーは自分へのご褒美、



コーヒー飲むときに使わせて頂きます!!