土曜日はモンキーのオイル交換に行ってきました💨



大きな声では言えませんが、「何年ぶりだろ🙈」







おー、蜘蛛の巣もはっとる😱




エンジンは一発始動、絶好調やん。



だだ、バイク屋に向かってる途中にエンジンの調子が、、、💦




オーバーフローぎみやん。

ガソリンちょい漏れでございます💁




とりあえず、バイク屋でオイル交換して、バイクやのおっちゃんと2時間半も喋り込んでしまった。



楽しかったですが、帰ったら嫁さんの頭からツノが生えてました👹

平謝り🙇🙇🙇




久々に乗ったモンキー、ホント刺激的な走りです💪





今日は、朝にキャブをバラしてみました。








中も大丈夫そうやけどなぁ。















88ccにPE24はデカいですが、ちゃんとセッティングしてくれているので気持ちよく走ります🙆








ミガミガしてから






装着😍



試運転はまた次の機会に😙




夕方は









息子とお買い物です。








嫁さんから指定されたものを3点調達し、帰宅。




いやー、この車は超楽しいよ😆遅すぎてさ🥰