いや〜久々のブログやなぁ。


実は、3/17日に試験を受けてまして、







今年の正月に参考書を購入し、勉強してきたので、やっと勉強から開放されました。




ちなみに、試験開場はインデックス大阪の隣でして、ちょうど大阪モーターサイクルショーがやっていたのです。



行こうかとかなり悩みましたが、試験後がテンションが上がらずパスしました。





そして試験後初の週末、雨、雨、雨、、、☔ですやん😭




家の用事しかできなかった💨



でも、



買い物に行った際、








迷いなくガチャってしまいました。




B110サニー、需要があるのだろうか。








当たったのはTS仕様のヤツ!カッコいいなぁ😍




マニアックなガチャ、今後も期待ですね。



NSR80とかでないかなぁ。←ひこ心の叫び。