今日は息子とオートメッセに行ってきました💨



もちろんエスロクでね😙







到着〜💁



開場まで1時間並びました🐧



ここからは、ひこ好みを何枚かアップ。







入ってすぐにザナビィがお出迎え😆








見たかったロードスター👀








この小ぶりなレカロ、エスロクに欲しい😍






F40風AZ-1だって🙆







これ1台でおそらく家が建ちます。



誰が買うねん💸






ホンダブースにはF1が💨



地上波放送がなくなってからはF1は見てないので詳しくありませんが、空力てんこ盛りなのはわかります🥸






カッケーな!







無限シビックも🙂






HRCグロム



これに保安部品つけて販売してくれないかしら🙇








インディー






レイブリックNSX






おー、240ZG😍😍😍








2002はオートマでした。

子供の頃、近所に停まってまわ。肌色のヤツが🤔







ZCエンジン、キャブ仕様とな!

あっ、あっ、あっ、ひこ鼻血ブーになっちゃいそう😭



BRIDEのブースではシートに座りまくり、土屋圭市さんのサイン会があったので、息子は大喜びで、二人共鼻血出しながら大満足だ帰りました🥰



息が喜んでくれたのが嬉しかった🥹



いやー、楽しかった。



また来年も、、、行きたいな😙