前の話ですが、久々にびっくりドンキーで300gのハンバーグを注文しました。

うーん、大きい😆

嫁さんに少し分け分けしましたが、、、


「結婚する前はよく300gを食べたけど、しんどくて猫背でお店を出てた」と嫁さんに話したら、情けないと言われちまったよ!アウッ😱



さて、エスロクの話し。


まだ手を出すつもりはなかったのですが、







やっちまった🙈






ヘソクリ大放出💸








チマチマ作業をし、







何とか完成した。



確認したら保険は変更なしで大丈夫でした。



今回、Φ32と小径ですが、メーターも問題なく見えるので車検は大丈夫だろう😺

ダメなら元に戻すだけなんだけど。



昔着けてたパーソナルのステアリングにしようかとも思ったのですが、モモの倍の値段だったので諦めました。


ナルディも良かったですが、めちゃ高いし⚡


でも、モモで満足です。交換作業も楽しかった〜😙