ちゃすо(ж>▽<)y ☆

はぁ明日バレー大会(´_`。)

行きたくないなーーーーーーー(。>0<。)

でも風邪引いてるしーーーー(T_T)

行けっこないじゃん(*^o^*)

やったねーーーーー(^_^)v

実はーーーーーーうち友達0人!!!!

これは嘘( ´艸`)

裂けて行っちゃうんだよね・°・(ノД`)・°・

小学校の頃はいっぱい居たけどねーー☆-( ^-゚)v

何かうちって暗いのかな??

2つの顔を持つ女ってか| 壁 |д・)

家では元気☆-( ^-゚)v

学校では「シーーーーン」(-。-;)

ダメだーーーーーってか早く高校行きたいーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だってピアスして行ってもいいし

ケータイ持って行ってもいいし最高ーーーー(☆。☆)

高校になったらピアスしよかなーーー( ̄ー☆

実はーうち中2ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中学は災厄ーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌

高校に行けば新しい友達も出来そうだしーーーOo。。( ̄¬ ̄*)h

中学は知ってる子が居てて面白くないなく

1・2でいいから不良と友達になりたいかもーーワラ

なんちってヒトノコユーコ