ちゃすо(ж>▽<)y ☆
はぁ明日バレー大会(´_`。)
行きたくないなーーーーーーー(。>0<。)
でも風邪引いてるしーーーー(T_T)
行けっこないじゃん(*^o^*)
やったねーーーーー(^_^)v
実はーーーーーーうち友達0人!!!!
これは嘘( ´艸`)
裂けて行っちゃうんだよね・°・(ノД`)・°・
小学校の頃はいっぱい居たけどねーー☆-( ^-゚)v
何かうちって暗いのかな??
2つの顔を持つ女ってか| 壁 |д・)
家では元気☆-( ^-゚)v
学校では「シーーーーン」(-。-;)
ダメだーーーーーってか早く高校行きたいーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
だってピアスして行ってもいいし
ケータイ持って行ってもいいし最高ーーーー(☆。☆)
高校になったらピアスしよかなーーー( ̄ー☆
実はーうち中2ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
中学は災厄ーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌
高校に行けば新しい友達も出来そうだしーーーOo。。( ̄¬ ̄*)
中学は知ってる子が居てて面白くない
1・2でいいから不良と友達になりたいかもーー
なんちって