意味性認知症の夫との生活をつぶやいています。


夫は相変わらず、どこでもあれこれうるさいので、あまり夫と一緒にお買い物に行きたくないのですが…


ドラッグストアに行った際に、ハンドソープ🧴を買いたくて探していました。

いつも使っているメーカーを見つけ、今回は容器が洗ってもきれいにきれいにならなくなってきていたので、本体を買おうと手に取った瞬間に、夫が「これやろ!」と詰替の方を取って渡してきました😳

思わず「いやいや今日はこっちが欲しいの!」と言い返しておりました💦


そういえば、計算が苦手な私は、夫によく単価を計算してもらって、どっちがお得?と聞きながら昔はお買い物していたので、ちょっと懐かしく思いつつ、「パパの方が主夫みたいじゃん!」と心の中でツッコミを入れていました😅