意味性認知症と診断されている夫との生活をつぶやいています。


日曜日に夫が1日お家に居て、一緒に過ごしただけで、週明けの月曜日にどっと疲れが出ます。


どうやって日曜日を無事に過ごすか、ただそれだけを考えて、ひたすら1日を過ごしています。

ちょっとした家の用事やちょっとしたお買い物以外は、何もできていないです。


それなのに続く月曜日も疲れて、あまり捗りません…やる気もおきません😅もう今日は何もしない!と思う事もたびたびです。


夫の受診に長時間の運転をした翌日も、疲れ果てています。


週1の訪問リハビリの日も、いつもよりもお迎え時間が早いうえに、夕飯の下準備も済ませておこうとすると、ドタバタです💦😔


夫がお泊まりの時も、今日は何もしない!とよく家族に宣言しています。


などと言っていると…何もできない日と何もしない日ばかりになりそうです⤵️